いいとも。

ありゃ、中居さんがうっすら黒くなってるー。
良いなぁバカンス。私も行きたい。
ちょっぴり汚かったけど痩せた様に見えたかな。首が細かったかもー
でも黒くなったんなら半袖着てくれたっていいじゃないっすか。出し惜しみせずによぅ。
それにしても遂に「先生」と言われるように(笑)
毎回アルタ外演出が凄くなってるしタモさん喜びすぎだし(笑)
画伯むっちゃ好待遇だなぁ。画集だの原画が欲しいだの・・・
タモさん好きなのはわかりますが少々持ち上げすぎ(笑)私も楽しみですが(笑)
でも良かったねタモさん、また月面みたいなのだったらしょぼんとしちゃうもんね。
中居さんの対応も相変わらずなんというか照れっぷりがイイ!
今日は「あかん〜」のふにゃーとした喋りとひたすら顔をぬぐってるのに笑ってしまったさ。
いやしかし・・・白ミケが好きだっただけにちょっと惜しいな。