ホームドラマ!#2

えぇぇぇ集まるのちょっと早くないかぃ。
もうちょっと一人一人集まる過程を描いてくれないと
安易すぎるよーな。今いる環境が嫌なのはわかるけども、
2話でユースケ以外集まるというのは思ってもいなかったのでビックリだ・・・。
ユースケはこのドラマのリアルを担ってる気がするからみんな共感するんだろうなぁ。
ユースケのセリフ一つ一つがよくわかるのはなんか醒めてるのかな、冷たいのかな、よくわからないけども。
彼があの家族に入った時、ホームドラマ!は完成する・・・のか?
ドラマという題だからいつかはこの家族ドラマは終わってしまうんだろうなぁ〜。
ぐだぐだ言ったけどこのドラマ見始めちゃうと先が気になっちゃって見ちゃうんだよー。