サムガ・砂の器総決算

中居さん本当にひきずってるんですねー。ぽっかり穴が開いたとは。
切り替えなきゃ、と思って髪染めたけどでもまだひきずってるなんてなぁ。
切り替えなきゃ、と思ってる事自体がまだ切り替えられてないんだし。
なんだか打ち上げの話とか最終回のシーンの話とか興味深かったです。
というか今日は本当に真面目語りでなんだか感動してしまった。(笑)
隆成君中居さんと喋ってて鼻血出したって・・・(笑)
彼が好きなのはスマの上二人でそんでもってジャニーズに入りたいという話を小耳に挟みましたが、
それが原因なんですか?隆成君?(笑)
そしていいともが面白すぎた、とか言ってて
あの時面白かったけ?とか思わず見返したい衝動にかられました(笑)
和賀英良の事ばかり考えてた4ヶ月だったから
あんなに和賀の事理解していたというか、
彼なりの和賀観みたいなのがしっかりしていたんだな、と今更思う。