今日の浮腫みご機嫌さん

今回はサービスなしみたいで。
・・・えーっとそれは何ヘアーですか。
最初裾金かと思ったんですが、なんとなくグラデっぽい。

アートっぽいヘアスタイルとか好きじゃないんですよ。
シルバーにしたりグリーンにしたりオレンジにしたり、
そういうのあんまり好きじゃないから、何とも言えないです。

ストスマ2004年02月04日より適当な感じに抜粋

今回はこれに当てはまるような髪型な気がします。オレンジやん。
この時の放送から言うと春はこれで、ライブは黒か?
とも思いますが、この時の放送では長めのパンチにしたい、なんていう危険な発言もしてる。
っていうか基本的に本人の発言は当てにならないもんなぁ。
とりあえず新スタイル全貌が見たいですね。いつになるやらー