今日のモッサリファッション

人みたいな☆がカワイイ。
今日みたいな格好のほうが前回より好きですね。
基本的に私の帽子好き度は
キャスケット>キャップ=色んなハット>>ニット帽>>>ハンチング
ニット帽は顔が良く見えるけどあんまり好きじゃないんですよね。
っていうかこんな事を語る前に帽子なしが一番です。えぇ。
そいや飯尾さんが卒業で悲しい。
いいともSPのモノマネの後継者の片鱗がちょっとかいま見えただけに。
去年のはキンコンと北陽だけだったらガクブルもんでしたよ・・・
ただ飯尾さんは3年いたけどちょっとやっぱり地味でしたね。
いい味出してるんだけど、自分からそんなには前に出ないし。
基本的に受身タイプ。芸風がそうさせているんでしょうが、
やっぱりいいともとしてもぐっさんのようにお約束、みたいなものができると残していくと思うけど。
そういえば今日ぐっさんのお約束で宿命が流れたけど
客もそんなに反応しないし中居さんの反応は映してくれないしで
若干微妙な空間になってたような。ぐっさんは一応知っててくれてるんですね〜


モノマネは嵯峨根さんが木村さんに似てる!と言われて喜んでたのに笑った。
ボキャブラの時キモキャラだったのにねぇ。