プライド最終回

あー笑った笑った。
なんだろうこれ、脚本家・・・嫌がらせか?というようなドラマだったなぁ。
このドラマを通じて野島さんはキムタク批判をしたかったのかなぁ、とか勘繰ってしまうほどだ。
最終回にしてキモイキモイと連呼しまくった私。
木村さんと竹内さんの2ショは結構好きだったんだけどな〜
最終的に何このキモイ二人、キモイ集団とか思いながら見てしまっていた。こんな見方したくないのに_| ̄|○
木村さんの目?というのに気が付かなかったので最後の方見返すか・・・
なんだか色々と予想と違うドラマだった。野島さんに1本とられてしまった感じで非常に悔しい。
砂の器もそうだけどやっぱドラマってなにより脚本が大事だなぁ・・・。