スマスマ。

今日はやっぱり僕カノのパロ。
脱力するくらい無茶苦茶笑った・・・
なんだあの吾郎凛のふにゃふにゃ感は。大好きだ!(笑)
すごりろりん!
それにしてもインリンオブジョイトイの言葉の面白さはなんなんだろう。オブジョイトイ
カバvsジャック園長も無茶苦茶可愛かったなー。
マー坊懐かしかったけど、なんで復活したんだろ・・・?
だるまさんが転んだコントは欲を言えば逃げた後の5スマが見たかったな〜と。
関係ないですが中居さんのキリちゃん呼びが無性になんか好きです。牛丼食べたいなぁ。
&G歌は演出意図がよくわからんかった。
ETもなく・・・悲しい・・・

プライド#10はまだ。このドラマは本当に気が滅入るなぁ。何故だ。いや理由はなんとなくわかってる。
これを見た後に最近深夜にやってるBLを見てはなんて観やすいドラマなんだーと感激しきり。
木村さんのキャラはそんなに変わらないと言われるけど、やっぱりハルよか柊二の方がいいなぁ。
少女漫画趣味と言われればそれまでですが。