砂の器#9

今週特に書く事ないな〜・・・(笑)
いよいよ来る最後の2話へのつなぎという感じで。
8・9話は1話で良かったと思うよ・・・
いよいよ原田さんは来週!来週はほとんど回想シーンぽいけど楽しみですね。
来週は時間を間違えないようにしなければ。
それにしても頑張って伸ばしたね・・・10話で良かったよなー。
というか6話くらいでも良かったかもねぇ。
今週はとりあえず松雪さんの鼻水と此処に来てすぐ感化されてしまった今西刑事。そこまでなのか。
ううむ、しかし作曲シーン多い・・・か・・・。
飽きたと言われるのが悲しいけどファンの自分でもちょっと飽きてる(笑)
砂の器も後2話かーツッコミ所もかなりあったし中居さんはやっぱり太っちゃったけど
毎週楽しみだったな。和賀さんはいちいち萌えだったし。そして萌えだけじゃなかったし。
サントラ、いいですよ。宿命も勿論だけどやさしいキスをしてのPiano ver.がいい!
これ、最終回で例えば逮捕シーンで無音の中これだけが流れてたりしたら*1
それだけでかなり感動すると思うなぁ・・・
何気にサントラ2が欲しいんですけどね。何曲か入ってない曲があるんですよねぇ〜
そういえばドリカムの挿入歌はどうなったのかな?今更?

*1:ありがちな演出ですみません