&G祭り。

MステはPV衣装で来たのかー!
爽やかで今までで一番好きかも。次がうたばんかな。こっちは黒&G。
明日のCDTVも楽しみだな〜。
緊張&Gさんと森君元気?を堪能できてかなり満足でした。
でも六本木初めてとか言って。このやろー!スマ新曲出せよぉ〜
でも花はあと5000枚足らずで歴代10位へ・・・(遠い目)
本当、誰がそんなに買ってるんだろう・・・*1

話はそれましたが&GWOも今日ゲト。
内容良すぎる。もう一冊買っちゃおうかな・・・
紅白の時に曲をスマシプに聴かせてたというのも凄いけど
げんこつ入れちゃおうとする吾郎ちゃんがステキすぎる(笑)
インタビューもいいし*2写真も好きだしで。
いい仕事してるな〜WO。
写真といえばMEN'S NON-NO Gの木村さん表紙が激しくツボで。
買っちゃおうかどうしようか・・・

*1:私は花嫌い派なので・・・すみません

*2:しかしこのインタビュアー本当クセあるな・・・読んで一発でわかったよ