読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 D-1グランプリ

にやにやがとまりません。

うへへへーー。

スマさん×とーまの絡み、プライスレス。
私の為にあるような番組だ!!!と勘違いしてもいいですか?(笑)

なかいさんもごろーちゃんもとーまのことほんと好きだよね!

大縄跳びのごろーちゃんととーまはきゃいきゃいしすぎて可愛かった。なぜか2人を対面にさせた中居さんが神。あぁいうときの中居さんってほんと神だと思うわ。ジャニっこの絡ませ方を心得すぎている。
それにしても今回はなんといってもとーまの中居さんモノマネが(笑)あの子必死すぎる!!(笑)あのコーナーは色んな意味でおいしかったなー。ごちでした。「井が違うよ!」とか。握手とか。脅しとか。(笑)中居さんにいじられてるとーまがにっこにこしててなー。うんうん、良かったよかった。
あとえーたくんが終始可愛かった〜。ワインを当てたあと、やったよーって感じでチームの方ずーっと振り返ってたり。とーまに肩もまれてたり。チームの雰囲気良さそうでなにより。

仲間さんとか吾郎ちゃんとの絡みもよかったー。腰が低すぎる(笑)惜しむらくは最後のボーナスチャレンジの時間が短くていつもの仕事人ぶりが見れなかったことだな。あとコーナーが迷走しすぎてるなー。ボウリングオンリーじゃなくなったのはいいとは思うのだけど…。

あーしかし12日のいいとも観覧外れたのショックだー。出るの確定じゃないけど、どうかとーまが出て慎吾と絡みますように!念!

 悪魔の手毬唄

予告を見ていて、ものすっごい怖いんじゃとビビりながら見ていたのですが、そこまで怖くなくて安心した…(笑)個人的に吾郎ちゃんの金田一で一番怖かったのって八つ墓村だったなぁ。
それにしてもかたせさんが圧巻だったわぁ…。びしっと締まりました。
あとD-1で谷原さんが思いっきりネタばれしてて笑った。よ、よかったのかな!?