西遊記 #4

慎吾の声が枯れすぎてるのに、なおも叫んでてさすがに可哀想になってしまった。
今回の話、ちょっと盛り込みすぎてて変な感じだったなー。だから最後のアクションもちょんぎりだったのかな・・・。
武藤がかなり演技上手い事にビックリだった。ていうか見目が最高にはまってた。
神無月の人だーみたいな認識しかなくて、正直すまんかった。

 スマスマ

ちょ、毎度の事だけどオーナーぺたぺた触りすぎ・・・!(笑)
今日はほんとビストロが楽しかったー!!!琴欧州関、ありがとう・・・。
スマさんたちが群れてて楽しかった、楽しかった〜〜
5人の壁なのに、吾郎ちゃんだけふっとんじゃうのがおかしくてたまらない。
みんなバカ受けしてるのがほんと面白いわーー
うざみちお兄さん。いかん、ツボだ。性格の悪いキャラ、相当好きみたいです。
メガネ部。吾郎ちゃん、こういうキャラ本当に良いなー。
今日は吾郎ちゃん大活躍。てか最近は面白いコントは吾郎ちゃんだな。
アースが出ちゃってほんとビックリですよ。
そして中居さんの帽子がなんか変だったですよ・・・
今週はほんと満足度高いー!月に一回こういうスマスマだったらなー

今日のいいともの中居さん、すんごい好みなビジュアルだった。可愛すぎるーー!