2008-01-15から1日間の記事一覧

 生スマ

なかいさーーーん!ついに坊主になりましたか!!ヅラ!!ヅラをとってくれ!!まぁヅラは置いとくとしてROSEDAY…予約をし忘れて結局トクダネもめざにゅ〜も録ってないという大失態。しかもスポットも中居さんと慎吾の録れなかったし。だめだな〜。まだお昼…

 ボンビーメン

なかなかツッコミどころの多いドラマだ、、、。ある種ファンタジー?小栗君の情けない役は結構好きなんですけどねー可愛くて。若干バカすぎましたね(苦笑)あぁいう屈託のない人ってのはちょっと白石くんみたいに憧れちゃうところありますけどねー。ううん…

 薔薇のない花屋

なんだか懐かしく感じた。最近こういうドラマ見てなかったなーって。冒頭の顔を見せない親子のシーンの連続の所とか、すごく綺麗でかなり良かったなぁ。二人の重ねてきた年月を短時間ですごく感じ取ることができたから、ドラマにすんなり入れましたね。ただ…

 あしたの、喜多善男

一話だけみました。なかなか面白い、んだけど見てるうちに睡魔が襲ってきて困った…。小日向さんは勿論素晴らしいけど、松田龍平さんはやはりかなりいい味出してます。そして女の子勢が今期のドラマで好みの人が一番出てるかな。ただもう2話目見逃したんで、…

 ハチミツとクローバー

うーむ、これは原作より原案の方がいいんじゃないのか?というほどオリジナル要素が多すぎる…。なんか原作好きだった身としては、作ってる人達原作好きなのかなぁ、とちょっと疑問。まぁあれをそのままやるのは無理なのはわかるけど。もうこのドラマは原作と…

なんかドラマいっぱい見たのでちょっとずつ感想。