2005-10-30から1日間の記事一覧

 月イチゴローとか

吾郎さんてばつれない男!一緒に感動できると思ったの?(要約)って(笑)来週の北野武監督×慎吾を楽しみに待ってよう。 天声慎吾でチョコレートエステをやってたんですが、あれやってみたいなぁ。両肩のタトゥーが本当にライブ終わった直後なんだなって感…

 黒バラ仙台旅行其の壱

わ、私を何回撃沈させたら気が済むのか黒バラ!!幸せすぎて死にそうだよ…。はっ、仙台旅行の顛末を見るまでは死ねない!テンションの低い中居さん、不機嫌な中居さんが超大好物なのでもうもう。テンションにとまどってたりとか、自由席?な中居さんがおかし…

 数日うっすら悩んでいる

何を買って、そして何をどこで買うかを悩んでいます。イっちゃったDVDをキャンペーンにより店頭で買うことになりそうなんで、せめてポイント貯めて安く買おうと思うんですが、どこで買おうかを悩み中。これから一ヶ月間くらいのCDをそこで買うことになるわけ…

久しぶりにライブに行くのにチケットを忘れるという失態をおかしてしまった…。友達のは持っていなかったのと、結局間に合ったから良かったものの、肝を冷やした…。そして二日連続アンコールの曲が同じという稀有な体験もした。いや、昨日行ったバンドが自分…