2005-10-02から1日間の記事一覧

 CM

10月になりにわかに新CM祭り。オムロンNTTトヨレンJRA、ちょっと前だけどウィダーも。多いな。しかもハウルDVDスポットが5種類もあるそうだよ。今日見たマルクル篇が可愛かったので捕獲心がむくむくとわいてきたんですが、これってやっぱりスポット放送かな…

 黒バラ

黒バラの感想書くのかなり久しぶりかもしれないです。見て満足して終わってたのかも。ライブ映像延期!!ということで心の中でガッツポーズですよ。早く見たくはあったんですが、集中して見たかったというのもあるので(笑)でも今回の黒バラも面白かった〜…

 TBS50周年特番

いやー今日はレコフル稼働でした。W録でこの番組とスカパーでRIJFを録り、もう一台で黒バラを録りまして。で、リアルタイムで特番鑑賞。RIJを見れるのはいつになるやら…。で、TBS特番ですが想像していたよりとても偏った番組だったなぁ、というのが素直な感…

 金スマSP

過去映像、あれは誰だー!!(笑)頑張って探してくれるのはありがたいんですが、相変わらずちょっとずれている…。ザ・ベストテンって知らない番組なんですよね。物心ついた時には終わっていたので。でもですね、意気込みというのは伝わってきたし、懐かし映…

なぜうちにはパワスプが入らないのかー!(泣うぅー録画を消化するのでいっぱいいっぱいな日々ですよ。書かないとどんどんたまりそうなのでちょこちょこ書きます。って気づいたらものすごく長文になってしまいました。