2005-08-18から1日間の記事一覧

 広告批評

8月号。今月のベスト5で中居さんと吾郎ちゃんの明治が2ページ紹介なんですけども、中居さん、ちょっと怖いくらい誉められまくり。確かにあのCMは面白いんですけど。ちゃんと読まなかったけど、朝日新聞のコラムの方と同じ方でしょうかねぇ。CMっていうか24…

 不敗神話

全部見てたわけじゃないんですが、おめでとーおめでとー。慎吾の不敗神話はすごいねぇ。どっかのGファンと大違い(笑)まぁ一戦の重みが違うかもしれませんが。試合前に前の慎吾と今の慎吾を流されたもんだから、あらためて慎吾痩せたなーと。てかまた一段と…

 ぞろ目族

中居正広さま、33歳の誕生日おめでとうございます。ぞろ目だぞろ目だー。なるべく髪と肌と健康を労わってほしいですねぇ(去年とほぼ同じ事言ってる)正直今のビジュアル激しく好きです。最高ですよー。初めてあの前髪をソロで見たときは、でた、ヤンキー!…

突然ですがMyパソコンがぶっ壊れました。 ・・・・・・・・・。こんな時期にパソコン壊れなくっても・・・!火曜のいいともは地震の影響かしらないけど、なぜか映像のみしか録れてないし。ふんだりけったりです。音声の無いいいともを全部見るのは、非常にむ…