2005-08-05から1日間の記事一覧

 スポーツ大MAX

もうスポーツ大MAXに出るのも4回目くらいだというのに予約との兼ね合いでジャンクションばっちり録りはぐる私。一分前予約にしたらちょうどジャンクション終了後に録り始めた…しかも今までの手動勝手に終了するってどういう事…。(そういう仕様です)でもば…

 Mステ

そしてその猫真似が激しかったMステ。昨日みんなでうたばん見たのか?ってほどうたばんネタ炸裂。特に中居さんと慎吾は最初ずーっとポーツマスやらにゃーやら流行やらやってて本当楽しんでるなー。本編も悪ノリ自由すぎスマで。スマファンとしては楽しんでし…

 うたばん

いやーなかなか面白かったですよ。ボウリングより全然面白かった。頑張ってしまったためAQUOSのまわしもの状態(いや実際まわしものか)な新商品をゲトしてしまった慎吾の気のつかいようがなんか面白くもあり可愛くもあり。お前だろ!な中居さんとのやりとり…

ファンサイトやらブログやらいたる所でKAIZOKU BANGいらね、良さがわからね論を見るにつけ悲しくなる沙汰ですこんばんわ。こんな前口上にしてしまったけど、本当に悲しくてさ…。そこまでKAIZOKU嫌わなくても。あんなにカッコいいのにさー!と隅っこで主張し…