2005-01-22から1日間の記事一覧

 友だちへ〜Say What You Will〜PV

全部見たんですが、5人映ってる部分はほとんど既出映像でした。あとは子供。でもPVとしてはこっちの子供部分のほうがあってるんだよなー。一番のサビに入る前の中居氏がでら可愛いっす。日の光に当たって目茶色いし。でもやっぱりしんつよでしょうか。君らは…

 報道ステーション・スマステーション

報道ステーションの慎吾おっとこまえでした。古館さんとのトークはおしゃれカンケイを見ているようだったけど(笑)古館さんのびみょーな質問にうまーくずらしながら答えてた慎吾が印象的でした。応援団長は見守ります。今現在慎吾のサッカー知識がどれくら…

 CDTV

みんなお疲れなご様子だったけど、特に中居さんが凄かったなぁ。面白いぐらい踊りだるだる笑顔なし。その後に先日のMステ見ると更に面白さ倍増です(笑)まぁ、あの日はそりゃ疲れるだろうなと思う次第です。お疲れ様です。CDTVは☆もぐちゃぐちゃだったけど…

 めちゃイケこぼれ旅

色々未公開があってそれは良かったんだけども、お笑い番組という観点で見ると、鉄板、天丼スライダー、酢の物くらいしか面白くなかったなぁ。でも楽しみにしてた焼きそば鉄板はマジで面白かったー!なんで本編で流さなかったんだろう。中居さんのリアクショ…

うわ、爆睡してて早速ごくせん見逃した…