2005-01-01から1日間の記事一覧

  Goro's Bar 新春スペシャル  

あー楽しかったー!!普段あまりちゃんと見ていなかったんですが、こんな番組なんですね。見ながら、これ5スマで見たいなーとも思ったんですが、あの楽しさは木村吾郎だから出来た空気感なのかもなぁ。でも5人くらいの兄弟とか言ってたしぃ(笑)いやーしか…

 友だちへ〜Say What You Will〜

読売新聞に広告があったんですが、こ、これが指星だったのかぁーーー!!!ビックリ。しかし、もの凄くわかりにくい広告ですな。ミスチルとか、それ系な感じ。読売にはその他にもシャークテイルやナニワの広告もあったりして。素敵。さて、サムガで新曲「友…

 中居氏、キンキへお年玉

レポを聞きかじったところ、なんでもコン前にドームに行って二人にお年玉を上げたそうなんですが、相変わらずキンキ可愛いのね(*´∀`)男前☆みたいに思ったんですが、あげ方が芸人みたいで面白いわー(笑)誰だったか芸人さんも袋をいっぱい用意して、ばら撒い…

 さんタク

なーんかこの二人、なんとなくほのぼのしているんだよなー。大喜利とかさんまさん優しくてなぁ。番組中一番面白かったのはぐさっときた言葉(笑)木村さんも可愛さ爆発のままかと思いきや要所要所でカッコよくて、刑事役して欲しいーとか夢見ながら見てまし…

あけましておめでとうございます!今年もSMAPさん中心に雑多に色々と書いていきたいと思います。登竜門Fベタ録りしてたらJRAと剛のNTTが早速録れてた。剛のNTT、誰も知らないの是枝監督の作品なんですねぇ。だから木村飛影くんなのか。