2004-12-19から1日間の記事一覧

 つぶやき

そっか…タカハタさん作ってるからそりゃ流れるよな…チョナン見る習慣ないもんだからさ…はは、私が悪かったよ_| ̄|○Mの悲劇のスポット、怖ー!どうなるんだ。

 TVNavi

ナビ内部に中居ファンでもいるのか?つかSMAPファンがいるのか?ってなぐらい単独表紙が多いなぁ。まぁ、それだけ活躍してるって事か。紙質がいいので嬉しいしね。去年のと並べてみるとちょっと面白い。インタビューの内容は総決算な感じですがいいですなぁ。

 黒バラ杯

やべぇ、良純さんに浅草キッドが潰されてる。でもイジればイジるほど面白いんだもんなぁ、しょうがないよな。「あれはバームクーヘンじゃない」「え?ナックリンの話?」のくだり、大爆笑してもた。

 スマステ

3人揃ったのはいいんだけど、あんま面白くなかったなぁ。月イチは相変わらずぶっ飛んでて面白かったけど。ケンカも面白かったけど。最初の慎吾が走ってくる、というのはなんだったんだろ…27時間テレビよろしく小窓で映してくれるのかと思ったらまったく映ら…

 さんスマ

期待してない内容は相変わらずなんだけど、ハプニングがしょぼくてしょんぼり。松本中居ばりのが来るのかと勝手に想像したけど、あんなの来たら番組内容変わっちゃうか。(笑)番長は面白かったけどねぇ…。それくらい。番宣は相変わらず美味しい!マクモニー…

増刊号迷走しすぎ。