2004-10-19から1日間の記事一覧

 今日の購入物

遭難アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (202件) を見る遭難は林檎節、て感じの哀愁漂う秋っぽい曲。遭難のカップリングの心は、初期のカップリング曲み…

 徳川綱吉 イヌと呼ばれた男

今年は綱吉をやるのかぁ。この人をいい人という路線でやるのは、正直どうかと思うけどなぁ。剛がやるから良い人なのか、良い人だから剛なのか。何が先行してこれをやる事になったのかは、私にはわかりませんが、剛だからってわざわざ良い人にしなくたってい…

 メン様

メン様!!麺とラブシーンしちゃうメン様が早くちゃんと見たい!!

 いいとも

昨日の慎吾…ゴリの言うとおりあれじゃローリーだよ…エクステ辛いんだったら少し減らせよと言いたい心持ちです。髪くくってくれないと…あれは素直にイケてないぞ。

 スマスマ。

マツケン様のビストロ、あまり盛り上がらなかったのが残念。カツケン絡みのステップしてる所とかゆっくり見たかったな。ほん細。何が細かいって忠実に再現されてるペーパーマペットが凄い。実際より吾郎さんが悪顔なのね(笑)剛はリアルすぎて怖かった…でも…