2004-03-30から1日間の記事一覧

 ナーニーワー

最近中居さんがナニワナニワ言うので久しぶりにナニワ金融道1を見たんですがやっぱりナニワは面白い!初々しいな、灰原も、中居さんも。しかし山口Pは続編本当にやってくれるんでしょーか。なんかずーっとやるという話だけあるよなぁ。どれも好きなドラマば…

 今日の浮腫みご機嫌さん

今回はサービスなしみたいで。・・・えーっとそれは何ヘアーですか。最初裾金かと思ったんですが、なんとなくグラデっぽい。 アートっぽいヘアスタイルとか好きじゃないんですよ。シルバーにしたりグリーンにしたりオレンジにしたり、そういうのあんまり好き…

 はねるのトびら

はねる、チャレンジャー。11時代ってあぁいうのもOKなんだなぁ。

 ロンドンハーツついに極(秘)プロジェクト解禁抱かれたくない男No.1出川哲朗が噂の恋人と今夜結婚スペシャル!!

TV

タイトル長い!!(笑)途中から見たんですが感動した〜みんなに愛されてるねー出川。ひたすら優しい空間があった気がする。最後なんてみんなして出川を笑ってるんだけどそれは期待に応える出川だからこそ。貴重だよなぁ。私も出川のリアクションで笑わない…

東芝の人を呼んだらあっさりHDD初期化されました。うへぇ、戻ってこないとは思ってたけど、そんなあっさり。殺生な。でももうぐだぐだ言うのは今日までにしますースマスマのない月曜日も寂しいけどぷっすまのない火曜日も寂しい。お笑い録画してるけど。あ、…